■京都地方自治ネット メールNO.1

メールマガジン 地方自治ネットを以前発行していましたが、あまり難しく考えないで「私信」的に不定期メールを発行しようかと思いました。いつまで続けるかなども考えず、一方的に送りますので、「ご意見」「情報」「お断り」の返信でも結構ですので、よければご返事もください。今後ともよろしくお願いします。
 
■面白い原発の図がありましたので添付します。

入会のお申し込み

■入会のお申し込みはここから

 

入会していただくと

 

 

 

  • ふるさと運動を交流するためのニュースをお送りします。
  • 都懇談会が企画する交流会や学習会の案内を差し上げます。
Loading